てぃーだブログ › web工房 やんばる堂 › WEBアプリケーション › アクセス数の推移と記事タイトルを照合
【スライドショーエディタVer.10_23】クロスブラウザスライドショー(スマホ対応)】 【サイトマップ
【ソースを自分のブログにコピペ投稿】 【カスタムプラグイン編集】

2012年10月31日

EDIT

アクセス数の推移と記事タイトルを照合

データを読込中。しばらくお待ち下さい



カテゴリー別ランキング「SOHO」で3日連続第一位。 本日も多数のご訪問ありがとうございます。 おかげさまで、ただいま SOHOランキングでTOPを 独走中です。 コンピュータ・ITでは ベスト10入りを果たしました。 急にアクセスが多くなったのは、なぜか? 不思議でなりません。 アクセス数の推移と、投稿記事の タイトルを照合してみると、なにかわかるかも知れない。 そう思って、画面撮影し、見比べてみると・・・。 急に150を突破した25日の記事が 「スライドショーをブログで表示するには?」 というタイトルということがわかりました。 このへんにアクセスアップの鍵があるような気がします。 読者の興味をひくようなタイトル。 アクセスしてきた読者にリピーターになってもらえる ような内容。 興味を持ってアクセスしてきた、読者を裏切る ような、テーマに外れた記事は書かないということですね。 スライドショーに興味を持ってアクセスしてきた 読者に対して日記のような内容では失礼です。 そう思って、あえて、スライドショーに関する記事ばっかり 書き続けています。 アクセスが減ってきたら、また別のネタを考えます。 実は、プログラミング関係の書きたい記事はほかにも たくさんあるのですが、すべてあとまわしにします。 いまは、ただスライドショーの バージョンアップあるのみです。 引き続き、スライドショーのやんばる堂を よろしくお願いします。 サムネイルドッキング記事は、もう少し時間を下さい。


同じカテゴリー(WEBアプリケーション)の記事
再生リスト機能追加
再生リスト機能追加(2012-11-06 18:18)


Posted by ひでぼ@やんばる堂 at 06:39│Comments(0)WEBアプリケーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

topへ戻る